京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


2010年01月04日

『鴨川ホルモー』を読んで

あけましておめでとうございます!!

本年も楽しみながら綴っていきたいと思うので、

おつきあいの程、よろしくお願いします☆


みなさんはどのようなお正月でしたか?

我が家はテレビ見ながらのんびりして、

読書したりして過ごしてました。

『鴨川ホルモー』は、

面白いってうわさだし、

山田氏主演で映画にもなったし、

「ホルモーって何?」ってとても気になって…

読み始めたら、結構引き込まれて読んでしまいました。

ホルモーについては、京都ならそんな

伝統もあるかもね~なんて思っちゃったり(?)

大学のサークルを舞台にした片思いの交錯があり、

青春を感じたり。

学生時代って、社会の得にもならないおバカを、

一生懸命やっちゃったりするよね…

って懐かしい気持ちになったり。

で、可笑しかったのは、やっぱり、

「レーナウン♪」でしょうかね(笑)

深く考えず、娯楽作品と割り切って、

楽しんじゃいました☆

良かったら読んでみて下さい!

京都の景色が満載です。

Posted by 京っ子 at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。